定期購入サービスについて

 

Q定期購入サービスとは何ですか。
ご注文の手間を省き、お好きな商品を、お得な価格でご購入頂けます。
定期購入商品のご注文を最初に1度行うだけの簡単操作で、その都度ご注文いただく必要はなくなり、お買い忘れの防止に役立ちます。
また、新商品のサンプルプレゼントや先行発売など、うれしい特典もございます。
※会員登録する必要があります。
Q全ての商品が定期購入対象ですか。
P Stationでは化粧品とサプリメント商品が定期販売対象商品です。
Q定期購入のメリットは何ですか。

1.毎回、定価の10%OFFでお届けします。

2.定期購入サービスでお届けする商品は、ご注文金額にかかわらず送料無料でお届けします。

3.強制的な定期縛りもなく1品目からでも申込可能です。

4.お好きなお届け間隔が選べます。
(例:毎月、2カ月毎)

5.お好きなお届け日をお選びいただけます。

6.うれしい特典があります。
定期購入をお申込みのお客様だけに、発売前の新商品のサンプルプレゼントや先行販売など。
(プレゼントのお届けの時期は不定期となります。)

7.支払方法・お届け先・お届け日時も変更可能です。

8.継続してキレイを追及できます。
4、5、7の変更はマイページの「定期管理」より変更が可能です。
※次回配送予定日の10日前まで
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している商品(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。
※ 海外からの定期購入も可能ですが、毎月の配送料(¥3,300(税込))はご負担いただきます。

Q申し込み方法を教えてください。

ご希望の商品ページの「定期購入」ボタンからお申込みが可能です。お届け間隔、お届け日時、お届け先、お支払方法をご指定いただけます。
また、ご登録いただいております定期購入は、マイページの「定期管理」からご確認いただけます。
Qお届け日の指定について
<初回のお届け日を指定しない場合>
お申込日から〜3日でお届けいたします。2回目以降のお届け日をご指定ください。
<初回お届け日を指定する場合>
初回のお届け日はお申込日を含めて土・日・祝除く3営業日以降をご指定ください。
Qお支払い方法について
クレジットカードのみ
※お支払いはお届け1回ごとになります。
※お支払い方法を途中で変更される場合は、マイページの「定期管理」よりご変更ください。
Q【クレジットカード決済についての諸注意】
※ 有効期限切れやカードエラー(残高不足等)により注文確定とならない場合がございます。
決済エラーの際にはその月のお届けができないことがございますので、余裕を持って、毎月のご注文日の1週間前までにご利用いただけるクレジットカードへの更新をお願いいたします。
※ 決済につきまして、ご注文時に決済枠が確保され、発送後に、実際の決済がおります。
誠に恐れ入りますが、ご注文から実際の決済までお時間を頂戴いたしますため、明細でご確認いただけますご利用日と、ご注文日にズレが生じますことご理解くださいませ。
Q同梱はできますか。
基本的に配達住所同一の商品は同梱でお届けいたします。
尚、2日営業日以内の複数注文に限ります。
Q返品はできますか。
原則として、お客様都合の返品はお受けできません。
【返品期限】
原則として、お客様都合の返品はお受けできません。ただし返品の対象が不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品が納品された場合のみ、商品到着後5日以内のご連絡に限り、お受け致します。
【返品時の送料】
不良品、誤配品の配送料は全て当社が負担致します。
Q定期購入を休止したいのですが。
定期購入のご利用ありがとうございます♪
定期の休みをご希望の方は、 マイページの「定期管理」より、ご連絡ください。
※次回配送予定日の10日前までにご連絡ください。
Q定期購入休止期間中も特典は受けられますか。
定期購入のご利用ありがとうございます♪
サンプルなどを、定期購入商品と同梱発送でプレゼントさせていただきます際、プレゼント発送期間にお休みをされていらっしゃる場合は、恐れ入りますがプレゼント対象外となります。
Q定期購入時にある月をスキップしたいのですが。
スキップをご希望の方は、 マイページの「定期管理」よりご連絡ください。
※次回配送予定日の10日前までにご連絡ください。
Q定期購入の解約をするにはどうすればいいですか。
【定期購入のご解約】をご希望の方は、 マイページの「定期管理」より、ご連絡ください。
※ 次回配送予定日の10日前までにご連絡ください。
※ 会員登録の解約を行っても定期購入の解約にはなりませんのでご注意ください。
※ 解約のご連絡がない場合は、自動継続となります。
Q申込の際に注意することはありますか。
※スキップ、解約を繰り返される場合は、お取引を中止させていただく場合がございます。
※定期購入初回お申込時、お届け先をご自宅以外にご指定した場合、明細書と商品はご指定場所に同梱発送いたします。明細書のみご自宅に郵送希望する場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※複数の定期商品をお申込みのする場合、ご指定いただけるお届け先、お届け日時、お支払方法は商品毎一つです。尚、配達住所同一の商品は一括にてお届けいたします。