お客様のアカウントページにて確認できます。購入時にアカウントの作成をしていただいておりますので、そちらから確認いただけます。ご不明点ございましたら、ヴィオーラレンタル係(0120‐913‐245)(pstation@hanbrer.com)へご相談ください。
レンタル品をそのまま購入、新品を購入、レンタル期間、複数台購入など、条件によって対応可能なクーポンコードを発行いたします。お客様の現状を踏まえてご案内させていただきますので、ヴィオーラレンタル係(0120‐913‐245)(pstation@hanbrer.com)へご相談ください。
レンタル中に起きた不具合に関しては、発生した状況などを伺いながら無料で対応いたします。中でも落下や水濡れなど、お客様の過失による破損又は故障と判断した場合、一律2000円の免責代金を申し受ける場合がございます。
レンタル品の返却予定日までに、コンビニなどで返送手続き(弊社へ着払い)ください。付属品の返送忘れが無いようご注意願います。返却予定日は、お客様のお手元を離れ、返送完了する日を指します。
VI-OLAレンタルプランは国内のみの対応となります。
弊社から確認のご連絡が行く前に気づかれた場合は、こちらへご連絡ください。返送方法などをご案内させていただきます。ヴィオーラレンタル係 TEL:0120‐913‐245